top of page

アクセスバーズキャンペーン!!

エネルギーチャージセッション半額キャンペーン! 5月病?季節の変わり目? 心身ともにお疲れが強くなっている方が増えています。 夏に向かうこれからの季節。 心と身体の疲れをゆるやかにリセットし、エネルギーチャージしませんか?

LaQoo桜台6月7月のお得は ずばりアクセスバーズ!

エネルギーワークやスピリチュアルには見向きもしなかった代表はーにゃが唯一お気に入りのエネルギーワークです

リンパケア整体と話題のアクセスバーズをセットにした大変お得なキャンペーンを開催します。

通常12000円のアクセスバーズのセッションをリンパケア整体とセットにして 合計17000円を8000円でご提供します。

所要時間は100分程となります。

アクセスバーズとは? 「脳の断捨離」と言われるアクセス・バーズ

決して、大切な思い出や消したくない記憶を無理やりいじくるようなものではありません

頭部にある32箇所のポイントに軽く触れていくだけで、 思い込みや思考のかたより、善悪のジャッジなどを解放していきます

私たちプラクティショナーはそのスイッチを入れるお手伝いをさせていただきます。

そうすることで、あなたの持つ本来の自分を取り戻し、行動面も精神面も楽にシフトしていきます

PCの中にたまっていく不要なファイルを整理して削除するように、 頭の中にもたまっていく いらない情報をやトラウマまでも手放し、 脳内を整えていきます。

以下のようなご感想をいただいております ・やりたいと思ってもなかなか行動できなかったことがすっとできるようになった ・家の片付けが進んだ ・暮らしの中での心のゆとりが生まれた ・何事にも善か悪でジャッジしやすかった思考の癖が変わってきた ・将来に対する不安が和らいだ ・不思議と身体がとても楽になって目がパッと開いた感じがする など。(あくまでもお客様個人のご感想です)

施術ベッドで横になっているだけのリラックスタイムで 「頭の中の思考の整理」しませんか?

ご予約時 キャンペーンで!とお書きください。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【すべての人が自分の人生の主人公に!】

らくう・はーにゃの一番のコンセプトはこの言葉につきます。 サロンオープンの時からずっとここは変わらず、しつこくしつこく口にも出してきました。 大切なのは「すべての人が!!!」なんです。 届きにくいひとにも届けたい その思いをいつも真ん中に持って活動しています あなたはあなたの人生の主人公ですか?

bottom of page